「ぷれでたぁ」の倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS MMDモデルの配布停止について

<<   作成日時 : 2012/12/16 02:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

理由が分からないのですが、自分の動画に「犯人のお気に入りの変態」「問われる紳士の良識」「モデル停止騒動の犯人グループ」「MMDの恥」と言うまったく身の覚えがないタグが付けられていました。

タグ検索で関連動画を見てきたのですが、どうやら自分の知らない所でモデル配布・配布停止に関する問題が起きていたようで、なんだか分からない内にとばちりを食らっていたようです。

ドロドロとして陰湿な問題にこれ以上巻き込まれたくないので、しばらく様子見しようと思い「ぷれでたぁの倉庫」で配布しているモデルを一時的に配布停止にしました。

しかし完全にモデル配布を終了した訳ではないので、モデルが欲しい方には Twitterかメールでご連絡いただければ個別対応していこうと考えてます。

しばらく経ってほとぼりが冷めたらまた配布を再開しようと考えています。

次の日記>>「モデル配布停止に際して思う事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、いつもモデルを使わせてもらってますが、こうしてコメントするのは初めてです。
個人的なワガママになってしまいますが、件の中傷は本当に一部の変な人間だけなので、できればあまり気にしないでほしいです…。
ニコニコ大百科で問題になったモデルの記事を見ていても、本当の問題点がどこなのかわかっている人が大多数なんだと自分は思います。

ぷれでたぁさんのモデルは本当に自分の好きなのばっかりなので、新しく使える人が減ってしまうのはとてもさみしく思います。
勝手なことばかり言いましたが、配布再開や新しいモデルができるのをいつも楽しみにしています。
長々と手前勝手な文章失礼しました。

…勝手ついでと言ってはなんですが、ぷれでたぁさんの小町モデルとか期待してますw
華扇ちゃんと一緒に躍らせてみたいです!
「」
2012/12/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
MMDモデルの配布停止について 「ぷれでたぁ」の倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる