「ぷれでたぁ」の倉庫

アクセスカウンタ

zoom RSS 星熊勇儀 バージョンアップ

<<   作成日時 : 2011/06/12 09:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ver1.10になっています。

F-sanさんが格好良いver.up告知動画を作ってくれました。


ver.up内容は
・膝のウェイト設定ミスの修正。
 ver1.00では膝関節がずれていた↓
画像


これをver1.10で修正↓
画像


・体操服B=スカートを穿いていない=ブルマ を追加
画像


従来の体操服のスカートを脱がすと、裾がスカートの外側にあったので変になってしまう
画像


この裾をピッタリとブルマに密着させたタイプの体操服のモデルデータもモンテコアさんから受取っていたので、それを従来の体操服から着換えさせました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は私が愚かな質問をしている場合はどうごめんなさい、私のコンピュータは、readmeには、日本語でそのできない原因と読むことができるとされている文字が....このモデルを変更することができます "Æqî)"

私の悪い日本語のために残念
vos lia
2011/11/27 16:38
私はそれを編集することができます
vos lia
2011/11/27 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
星熊勇儀 バージョンアップ 「ぷれでたぁ」の倉庫/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる